
GW休業のお知らせには「休暇期間」「休業中の対応」を明確に記載しましょう。 個人で長期休暇を取る場合も、休暇期間とその際の対応などメールで知らせておくと丁寧です。
\ めんどうなメルマガ作成をもっと楽しく /
件名: ゴールデンウィーク休業のお知らせ 本文: お客様各位 お世話になっております、株式会社〇〇です。 このたび、ゴールデンウィークに伴い、下記の期間を休業とさせていただきますことをご案内申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■休業期間 20〇〇年〇月〇日(土)~20〇〇年〇月〇日(水) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゴールデンウィーク休業については、社員の休息とリフレッシュを目的としております。この期間に業務の見直しや環境整備を行い、より良いサービス提供に努めるためです。 休業期間中は、緊急のお問い合わせや重要な連絡事項に関しては、以下の連絡先までご連絡ください。 緊急連絡先: [担当者名] 電話番号: [連絡先電話番号] メールアドレス: [連絡先メールアドレス] なお、休業期間終了後に通常業務を再開いたしますので、 ご理解とご協力をお願いいたします。 ゴールデンウィークは皆様にとって特別なお休みの機会です。 お楽しみいただくと共に、充実した時間をお過ごしいただけることを心から願っております。 ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 引き続き、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 敬具 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社〇〇 ××部 コンビーズ太郎 住所:〒111-1111 東京都△△区△△町12-3 TEL:03-****-**** URL:https:// Mail: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
\ めんどうなメルマガ作成をもっと楽しく /