カテゴリー
ポイント管理 料金・お支払い

ポイントが少なくなった場合、アナウンスはありますか

お支払い方法をクレジットカード自動決済や、銀行・郵便局からの自動引き落としに
設定されていない場合は、残りポイントが月基本使用料の2ヶ月分未満になった際に

【ご利用料の請求】

メールが、ご登録の「担当者メールアドレス」宛てに送信されます。

※下記のポイントとなった際に、メールが送信されます。

自動引き落とし目安

なお、【ご利用料のご請求】メールでは、ポイント購入の目安として
残りポイントが「月基本使用料の2ヶ月分以上」となるよう
「1万円単位で」請求金額を算出しています。

※実際のポイント購入につきましては、ご利用者様の任意となりますので
必要に応じて、ポイントをご購入ください。

残りポイントの確認は、下記ページより行えます。

ログイン > 発行者様情報 > ポイント履歴

 

\ 記事をシェアする /