
取引先へフォローアップのメールを送る際には、商談内容や会話の振り返り、次のステップへの提案を盛り込むことを意識して、作成するようにしましょう。次のステップ部分では、具体的な日程や提案内容を明確に示すことで、取引の進行をスムーズにすすめることが出来ます。
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件名: 先日の取引に関するお礼と今後について 本文: いつもお世話になっております。 株式会社○○の△△でございます。 先日は、お忙しいところ、お時間をいただきありがとうございました。 大変有意義な時間を過ごさせていただきました。 ご提案させていただいたサービスは、弊社が自信をもってご紹介できるものでございます。 特に、●●機能は必ず御社のお役に立てると確信しています。 ぜひ、もう一度お時間をいただき さらに詳しいお話をさせていただけませんでしょうか。 何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。 ————————————————— 株式会社○○ 営業担当 △△ ————————————————— |
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