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例文集

会議の招集

会議への招集をメールで送信する場合、会議の詳細(場所・日時・議題など)がわかりやすい構文を心がけましょう。内容に間違いがないかもよく確認しましょう。また、丁寧な言葉遣いを心がけ、相手に不快感を与えないように注意しましょう。

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件名:
定例会議のお知らせ


本文:

いつもお世話になっております。○○です。

以下の日程で今月の定例会議を開催いたしますので、皆様のご参加をお願い申し上げます。

————————————————
日時 :20●●年●月●日
場所 :第3会議室
参加者:各部署 代表者2名
議題 :【定例報告】
    【来年度の予算】
    【○○について】
資料 :以下より各自、ダウンロードをお願いいたします。
    https://~
————————————————
 
欠席される場合は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


○○部△△チーム
コンビーズ太郎

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