
対応ミスでの謝罪の場合は、対応ミスが与えた相手への心情をくみ取り、不快にさせてしまったことへの謝罪を述べます。「不快な思いをさせてしまったことへの謝罪」に加えて、「本人への指導を行ったこと」や「再発防止策」をあわせて述べることが基本となります。
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件名:対応に関してのお詫び 本文: 株式会社●● 〇〇 様 平素より、大変お世話になっております。 〇〇株式会社 〇〇部 の〇〇です。 この度は、弊社(名前)の対応において不快な思いをさせてしまい、 深くお詫び申し上げます。 当人に厳重注意しましたところ、深く反省しております。 今後同様のミスが発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めてまいります。 至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 取り急ぎ、メールにてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 株式会社〇〇 第一営業部 コンビーズ太郎 東京都○○区○○ 12-34 TEL 00-0000-0000 MAIL ○○○@○○○○.com URL https:// ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
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