
夏季休業のお知らせを送る場合には「休業期間」「休業期間中の対応」を明確に記載しましょう。個人の場合も同じ内容を明確に記載し、メールで知らせておくとよいでしょう。
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件名: 夏季休業のお知らせ 本文: 株式会社○○ ○○様 いつもお世話になっております。 株式会社〇〇でございます。 この度、夏季休業に伴い、下記の期間を休業とさせていただくこととなりましたのでご連絡いたします。 【休業期間】 〇月〇日(〇曜日)~〇月〇日(〇曜日) 休業期間中は、緊急の問題や重要な連絡事項に関しては、下記の連絡先にご連絡いただけますようお願い申し上げます。 緊急連絡先: 【担当者名】 電話番号: 【連絡先電話番号】 メールアドレス: 【連絡先メールアドレス】 休業期間終了後、通常業務を再開いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 何かご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 引き続き、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社○○○○ コンビーズ 太郎 —————————————————————— 東京都○○区○○ 12-34 TEL 00-0000-0000 FAX 00-0000-0000 MAIL ○○○@○○○○.com URL https:// ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ |
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