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例文集

スケジュールを調整する

日程調整についてメールで送る際は、下記のポイントに注意してメールを作成するようにしましょう。

・相手の都合を最優先に考える姿勢を示す
・メールの件名と本文はわかりやすく簡潔にする
・候補日程は具体的に提示する

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件名:打ち合わせ日程のご相談【プラン見直しのご相談】


本文:

〇〇株式会社
△△ △△様

いつもお世話になっております。
●●株式会社の▲▲です。

お問い合わせいただきました、プラン見直しの件に関して、
打ち合わせのお時間を頂戴したく存じます。

つきましては、以下日程にてご都合のよろしい日時を
ご連絡いただけますでしょうか。

・〇月〇日(曜日)〇時~〇時
・〇月〇日(曜日)〇時~〇時
・〇月〇日(曜日)〇時~〇時

上記日程以外でも調整可能ですので、
ご都合が合わなければ遠慮なくお申し付けください。

それでは、ご連絡をお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。



———————————————–
●●株式会社 営業部
▲▲ ▲▲
Mail:
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