
日程調整についてメールで送る際は、下記のポイントに注意してメールを作成するようにしましょう。
・相手の都合を最優先に考える姿勢を示す
・メールの件名と本文はわかりやすく簡潔にする
・候補日程は具体的に提示する
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件名:打ち合わせ日程のご相談【プラン見直しのご相談】 本文: 〇〇株式会社 △△ △△様 いつもお世話になっております。 ●●株式会社の▲▲です。 お問い合わせいただきました、プラン見直しの件に関して、 打ち合わせのお時間を頂戴したく存じます。 つきましては、以下日程にてご都合のよろしい日時を ご連絡いただけますでしょうか。 ・〇月〇日(曜日)〇時~〇時 ・〇月〇日(曜日)〇時~〇時 ・〇月〇日(曜日)〇時~〇時 上記日程以外でも調整可能ですので、 ご都合が合わなければ遠慮なくお申し付けください。 それでは、ご連絡をお待ちしております。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ———————————————– ●●株式会社 営業部 ▲▲ ▲▲ Mail: ———————————————– |
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