
メールを作成する際に重要なのは、まず顧客の興味を引く件名にすることです。顧客の名前や「新商品」や「おすすめ商品」など具体的な言葉を使いましょう。本文では購入履歴に関連する商品を紹介し、顧客の興味をひく内容にしましょう。また、商品の特徴は簡潔にまとめ、リンクやボタンを設置し購入ページへの導線を整えましょう。最後に、「今すぐチェック!」などのCTAボタンを添えると効果的です。
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件名: キッチンがもっと楽しくなる!【おすすめ商品のご紹介】 本文: 〇〇様、こんにちは! いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 前回ご購入いただいた【商品名】は、その後いかがでしょうか? 【商品名】がお気に入りの一品になると嬉しいです! 今回は、〇〇様のキッチンタイムを、 【さらに楽しくしてくれる新商品】を厳選してご紹介いたします。 どれも人気の商品で、すでに多くのお客様からご好評をいただいております! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 新アイテムのご紹介 【新商品A】 忙しい毎日の強い味方!時短クッキングアイテム 朝の時間に余裕が持てる簡単操作のアイテムです。 →商品をチェックする 【新商品B】 SNSで話題!スタイリッシュな調理グッズ おしゃれなデザインで、キッチンがさらに楽しい空間に。 →商品をチェックする 【新商品C】 食卓が華やかになるデザインプレート 普段のお料理がワンランクアップするプレートで、毎日のお食事に彩りを。 →商品をチェックする この機会にぜひお試しください! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 〇〇様のご期待にお応えできるよう、 これからもより良い商品をお届けしてまいります。 どうぞ、お気軽にご覧くださいませ! →今すぐ今週の新商品をチェック! 〇〇様にとって、新しいお気に入りが見つかりますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。 *—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—* ○○○○ショップ ——————————————————————— 東京都○○区○○ 12-34 TEL 00-0000-0000 FAX 00-0000-0000 MAIL ○○○@○○○○.com URL https:// *—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—* |
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