お申し込み

コンビーズメールのお申込み

3ステップで利用開始できます

お申し込みからメール配信スタートまでは、この3ステップで完了。すぐにご利用開始していただけます。

事前準備

個別カスタマイズ相談(必要な場合)
ご要望やご相談内容をお送りください。
折り返し、コンサル担当よりご連絡させていただきます。
お問い合わせ

ステップ1 お申し込み

下記のフォームからお申し込みください。
お申し込み後、件名「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メールが届きます。
銀行振込の場合、メールに初回のお支払い金額、お振込用の口座情報が記載されています。

ステップ2 お支払い

「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メール内のお支払い金額をお振込、またはカード決済してください。
弊社にて入金確認できた時点で、管理画面へのログインが可能になります。
この時点で、差出人名の設定や読者のインポート、読者登録フォームなどの設定をしていただけます。
銀行振込の場合、ご入金確認まで1~2営業日程いただいております。

ステップ3 発行開始コード入力

入金確認後、メールもしくは郵送で「発行開始コード」を郵送します。
管理画面にログイン後、画面の指示に従って発行開始コードを入力してください。

ご利用開始

メール配信スタート!
発行開始コード入力後、すべての機能がご利用いただけるようになります。

申込フォーム





    スポット単発利用の場合、おてがるプランでお申込みいただき、お問い合わせフォームからお申し出ください。
    その他のプランを選択する場合は、事前確認事項がありますので、お申し込み前にお問い合わせください。



    決済方法の初期設定は、選択したものになります。後で変更が可能です。
    特別料金プランの場合、初回のお支払いは銀行振込のみとなります。
    クレジットカード決済業務は、SBIグループ株式会社ゼウスに全面委託し、弊社ではクレジットカード情報はお預かりしていません。

    迷惑メール送信禁止に関する注意事項

    • コンビーズメールでは利用規約第12条により、スパム行為やスパムと思われる疑わしき行為を禁止しております。
    • 必ず配信の同意(オプトイン)を得ているメールアドレスかを確認したうえで、読者リストの登録をしてください。
    • 関連法規及び「Combzmail利用規約」を遵守して ご利用下さいますようお願い申し上げます。