コンビーズメールのお申込み
3ステップで利用開始できます
お申し込みからメール配信スタートまでは、この3ステップで完了。すぐにご利用開始していただけます。
事前準備
個別カスタマイズ相談(必要な場合)
ご要望やご相談内容をお送りください。
折り返し、コンサル担当よりご連絡させていただきます。
ステップ1 お申し込み
下記のフォームからお申し込みください。
お申し込み後、件名「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メールが届きます。
銀行振込の場合、メールに初回のお支払い金額、お振込用の口座情報が記載されています。
ステップ2 お支払い
「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メール内のお支払い金額をお振込、またはカード決済してください。
弊社にて入金確認できた時点で、管理画面へのログインが可能になります。
この時点で、差出人名の設定や読者のインポート、読者登録フォームなどの設定をしていただけます。
銀行振込の場合、ご入金確認まで1~2営業日程いただいております。
ステップ3 発行開始コード入力
入金確認後、メールもしくは郵送で「発行開始コード」を郵送します。
管理画面にログイン後、画面の指示に従って発行開始コードを入力してください。
ご利用開始
メール配信スタート!
発行開始コード入力後、すべての機能がご利用いただけるようになります。