手順1. お申し込みが完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛てに
件名:【CombzMailプラス】新規お申し込みの受付完了と初回お支払い金額のお知らせ
というメールが届きますので、ご確認ください。
手順2. 初回のお支払い金額が記載されています。
※ご優待が適用されているかご確認ください。
手順3. お支払い期限日までに、ご入金ください。
※適用開始日とは、月基本料金が発生する(適用される)日のことです。詳細はこちら。
※コンビーズメールの残りポイントを移行することもできます。
手順4. 「新規お申し込み受付完了メール」をお送りしたアドレスと同じアドレスに、
件名:【CombzMailプラス】発行開始コードをお送りします
というメールが届きますので、ご確認ください。
※発行開始コードは、郵送にてお送りする場合もございます。
手順5. ログインすると、下記の入力フォームが出てきますので、発行開始コードをご入力ください。
「半角数字5桁」-「半角数字5桁」のコードとなっております。
※発行開始コードは、通常コースのみです。「複数店舗コース」には、この手順は必要ありません。
上記の手順で、すべての機能の利用が可能となります。
次に、配信基本設定を行います。
メール(マガジン名)、差出人メールアドレスなど、配信する際に必要な情報を設定します。