———————————————————————-
■パスワードをお忘れの場合
———————————————————————-
パスワードの再発行につきましては、
より、行っていただけます。
パスワード再発行後、「担当者メールアドレス」宛てに、
件名:【CombzMail】パスワードの変更確認
メールが送信され、こちらに記載してあるURLにアクセスいたしますと、
「登録されている担当者メールアドレス宛に、新しいパスワードを送信しました」
と、表示されます。
なお、上記メッセージがご確認できない場合、
メールに記載されているURLをコピーし、
ブラウザに貼り付けてアクセスする方法もお試しください。
また、担当者メールアドレスが利用できないなど、
上記をお試しいただいても、パスワード変更ができない場合につきましては、
弊社にてパスワードリセット処理を行って、
新たなパスワードを郵送することが可能でございます。
パスワードリセットをご希望の場合は お手数ではございますが、
再度、その旨をご連絡ください。
※パスワードリセットには、手数料として
リセットする発行者IDの残りポイントから
500ポイントを差し引かせて頂いております。
あらかじめ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
———————————————————————-
■発行者IDをお忘れの場合
———————————————————————-
アカウントをお調べいたしますので、お手数ではございますが、
下記のご登録情報をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●会社名、サイト名 :
●電話番号 :
●担当者名 :
●担当者メールアドレス:
ご連絡後、担当者メールアドレス宛に、
「発行者ID」をご連絡させていただきます。
※担当者メールアドレス宛以外への、
ご登録情報のご連絡はできかねることとなります。
ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※万一、発行者IDが記載されたメールが届かない場合につきましては、
ご連絡いただいたメールアドレスが、担当者メールアドレスと
異なる可能性が考えられます。
その場合、担当者メールアドレスを、
再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。