1. メール配信 TOP
  2. サポート
  3. 困った時は

困った時は

ヘルプ

コンビーズメールに関する、料金・操作方法・トラブルシューティング・よくある質問・用語集などをご覧いただけます。
ヘルプはこちら

オンラインマニュアル

コンビーズメールご利用者様に向けた、ページ操作マニュアルです。 使い方マニュアルはこちら

お問い合わせ

ご返信について
お問い合わせいただいてから、原則 1 営業日以内にご返信をさせていただきます。
土曜、日曜、祝日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご返信となります。
ご了承ください。
ご利用者様のサポート体制について

ご利用者様のサポートは、メールおよびお電話での対応となります。

(1)メールからのお問い合わせについて
ログイン後のページ下部「管理人へメッセージを送る」フォームより、お問い合わせください。
ログインはこちら

(2)お電話からのお問い合わせについて
03-4405-9093 へお問い合わせください。
サポート体制についての詳細は、こちらをご参照ください。

特別料金プランに関するお問い合わせについて

コンビーズメールでは、より多くのメールを配信するお客様に向けて、特別料金プランを設定しています。

特別料金プランへのお申し込みや、特別料金プラン内でのプラン変更は、コンビーズメールの管理画面で設定を行うことはできません。お問い合わせフォームより受け付けています。
より最適なプランをご提案させていただくためにも、お問い合わせの際には、月間でのおおよその配信予定数をお知らせください。

特別料金プランの変更に関するお問い合わせの場合、
月末になりますと、翌月より適用できかねることがあります。
なるべくお早めにお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

  • お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ