1. メール配信 TOP
  2. サービス概要
  3. ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

お申し込みからメール配信スタートまでは、この4ステップで完了です。
複雑なステップではありませんので、お気軽にお申し込みが可能です。

  1. ステップ1:コンビーズメール お申し込み
  2. ステップ2:初回金額のお支払
  3. ステップ3:発行開始コード入力
  4. ステップ4:メール配信スタート
  1. ステップ1:コンビーズメール お申し込み

    1. 1.お申し込み

      利用事項の注意をご確認の上、必要事項の入力後、申し込みください。

      利用事項の注意をご確認の上、必要事項の入力後、申し込みください。
    2. 2.お申し込み内容の確認

      お申し込み後、件名「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メールが届きます。

      メールに初回のお支払金額、お振込用の口座情報が記載されています

  2. ステップ2:初回金額のお支払

    「【CombzMail】新規登録が完了しました。」メール内のお支払金額をお振込、
    またはカード決済してください。

    弊社にて入金確認できた時点で、管理画面へのログインが可能になります。
    この時点で、差出人名の設定や読者のインポート、読者登録フォームなどの
    設定をしていただけます。

    銀行振込の場合、ご入金確認まで1~2営業日程いただいております。

  3. ステップ3:発行開始コード入力

    1. 1.発行開始コードの受け取り

      入金確認後、メールもしくは郵送で「発行開始コード」をお送りします。

    2. 2.発行開始コードの入力

      管理画面にログイン後、画面の指示に従って発行開始コードの入力をしてください。

      初回のメール配信時のみ発行開始コードの入力が必要となります
  4. ステップ4:メール配信スタート

    発行開始コード入力後、すべての機能がご利用いただけるようになります。

  • サービスに申し込む
  • お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ