お支払方法によるポイント反映のタイミングは以下の通りとなります。
●クレジットカード
ご入金後、即時ポイント反映されます
●銀行振込
弊社にて入金確認後、着金日の当日から翌日にポイントが反映されます。
※土・日・祝・祭日など、銀行営業日などの関係により、
入金確認にお時間をいただく場合があります。
ポイントの反映の状況は、下記ページより確認いただけます。
ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴
ポイントの購入方法の詳細についてはコチラをご覧ください。
2~3日たってもポイント加算されない時は、
ログイン後のページ右側にある「お問い合わせ」より、
●振込先支店名
●振込先口座番号
●振込名義人名
●振込金額
●弊社着金予定日
を添えて、ご連絡ください。