■発行者様にて、
・ログイン > メルマガ発行 > 発行予約
ページにて、発行予約完了後、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックした
・ログイン > メルマガ発行 > 発行予約
ページにて、[配送予約]ボタンを複数回クリックした
際に、重複して発行予約される場合がございます。
■読者様にて、
・メールの振り分け機能を利用していて、設定によってメールが複数届いたように見える。
・異なるメールアドレスで読者登録していて、転送で受け取っている。
等の原因が考えられます。
なお、発行予約状況は、トップメニューの発行予約一覧にてご確認いただけます。
発行予約のキャンセル・再編集・発行時刻変更は、ブラウザの戻るボタンで戻らずに、
ログイン > 発行予約一覧
ページより行ってください。
また、既に発行されたメルマガは、
ログイン > 発行履歴表示
ページにて、確認することができます。